たったの200円!大人気ゲーム『Angry Birds』デザインのイヤホンジャック付きタッチペンを発見したので使ってみた

更新日:

by 324

1

 

 

こんにちは♪@324です。

 

今回はあの大人気シューティングゲーム『Angry Birds』のスマホタッチペンを発見したので、使い心地をレビューしてみました。

 

お値段はなんと激安の200円!しかも超意外なところでゲットできちゃいましたよ!

デザイン良し!使い心地良し!

 

 

この『Angry Birds』のスマホタッチペン、実はなんとガチャガチャで発見しました!
200円という値段にも納得ですねー。
2
※撮影の許可を得ています

 

という訳でさっそくガチャってみました!
やっぱりリアルなガチャガチャはいいですな+(0゚・∀・) +
3

 

開けてみると…おおおいきなりレッドきたああああ!
4

 

2回ガチャってみたらブルーズ(青)とマチルダ(白)が出ました。
5

 

裏はちゃんとお尻wかわええー。
6

 

ちょっと見辛いですが、キャラクターの部分がプクッとしてツヤッとしてます。
厚みはこんな感じ、よくできてます。これで200円には見えないですねー。
7

 

ということで実際に使ってみました!
これ、バネ(カールコード)が伸びるおかげでイヤホンジャックを付けたまま操作できますよ。イヤホンジャック付きって大抵付け外しが必要なので、これは楽チンかも!
8

 

使い心地は、ペン型よりもギュッと指で挟めるので意外と快適に使えますねー!
9

 

あんまり関係ないけど、私のiPhoneケースは赤なのでかなりベストマッチしてます。
11

 

こちらのタッチペンは全6色。私は近所のTSUTAYAで見つけましたが、家電量販店やショッピングセンターにも置いているみたいです。
ココからガチャガチャ取扱のお店を検索できますよー!
10

 

全色欲しい!という激しいAngry Birdsファンの方はAmazonに全色セット販売していたのでどうぞw
3日くらい使っていますが、物が軽いぶんiPhoneに付けていてもあまり邪魔に感じませんでした。可愛くて目を引くのでストラップ代わりにもいいですよ~。



@324はこう思う!
1スターウォーズとコラボしたりテーマパーク作ったり映画化したり、いやー末恐ろしいほどの人気ですねAngry Birdsは。グッズもいたるところで見るようになり、日本全土にじわじわAngry Birdsが浸透しつつある気がします。そういえば、いつか忘れたんですけどAngry Birdsの中の人たちが日本でお花見してるところをテレビのニュースで見たような覚えがあるんですけど、あれ夢だったのでしょうか…すんごい楽しそうでした。



pr

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事