無料通話アプリ『comm』がアップデートでInstagram風の写真フィルタを追加!アプリ内で加工して共有できるぞ

更新日:

by ゆう

top-8


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

無料通話&メッセージアプリ『comm』が、アップデートで写真フィルタ機能を実装しました。

LINEであれば外部アプリ『LINE Camera』と連携することで写真を加工できますが、『comm』は今回のアップデートによりこのアプリ単体で写真加工できるようになっています。

有名写真共有アプリInstagramのような操作感で、写真をオシャレに加工して共有できるようになりましたよ!


無料通話-comm(コム)  
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ
価格: 無料

7種類の写真フィルタ機能が追加!


このアップデートで『comm』に新たに追加された「写真フィルタ機能」は全部で7種類。Toy、Warm、Vintage、Antique、B/W、Sketch、Mosaicといったフィルタを使用できるようになりました。

Instagramのように各フィルタをタップすることでリアルタイムに適用されます。

20130106003534-500-1


『comm』アプリからカメラを起動させることで、リアルタイムにフィルタを適用しながら撮影することができます。またカメラロール内の写真を選んで加工することも可能ですよ。

友だちとちょっとオシャレな写真を見せ合いたい方はぜひ使ってみてください!


無料通話-comm(コム)  
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ
価格: 無料

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1 メッセージのやり取りをしつつ自慢の写真を共有できる機能は欠かせないですね。『LINE』では外部アプリ『LINE Camera』と連携する必要がありますが、『comm』ならアプリ単体でサクッと加工できるところが便利ですよー!

 

pr

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事