メカ好きにはたまらん! ロボット戦車型iPhone用充電ドックが登場

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

メカメカしくてカッコいいロボット戦車風のiPhone用充電ドックが登場しました。

世界的に有名なテック・トイ・デザイナーのPHUによる作品で、本物の戦車のような汚れや傷が再現された充電ドックとなっています。メカ好きにはたまらないアイテムですよ!

これがiPhoneタンクだ!!

こちらがロボット戦車型iPhone 5用充電ドック、その名も「Custom iPhone Tank Charger」です。名前からしてカッコいいですよねw

2


付属の充電ケーブル装着されていて、戦車部分の背面からエヴァのアンビリカルケーブルのように飛び出します。これもカッコいい!

2


また、カスタムデザインにも対応してくれるとのこと。自分だけのメカドックを作れるというのも素敵ですよね。

価格は395ドル(約35,000円)で、基本カラーはiPhone 4S用の「DATA イエロー/ブラック」とiPhone 5用の「Mac レッド/グレー」の2種類。Four Corner Storeで販売されており、日本への発送も受け付けているようです。人とは違ったiPhone用ドックを持ちたいかたはぜひどうぞ!

参考:Four Corner Store via TUAW


@kuroji1987はこう思う!
1こんなカッコいいドック、使ってみたいですねー。ラジコンみたいに走らせられたらなおよしって感じでしょうか。実用的かはさておき、見た目にこだわりたいかたにはいいかもしれません。3万5,000円っていうのはちょっと高い気がしますけどね……w 2,000円くらいだったら買います!!!
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事