スタンプパワーやばい! みんな大好き『LINE』のスタンプが月3億円も売り上げているらしいぞ……!!

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

もはや定番アプリ&サービスとなったコミュニケーションアプリ『LINE』。メールや電話と同じレベルで語られることも多くなってきました。

テレビで芸能人が「LINEで送ったじゃないですか!」みたいな話をするくらい浸透しているわけですが、そんな『LINE』の人気アイテム「スタンプ」の月の売り上げが発覚したと話題になっています。とんでもない額ですよ……。

スタンプパワーで月の売上3億円

記事にしていたNEWSポストセブンによると、有料版スタンプは1セット40個で170円とリーズナブルながら、1か月あたりの売り上げは3億円を突破しているらしいです。すごすぎ!

しかも、それを1日あたりのダウンロード数に直すと、毎日約6万セットもダウンロードされている計算になるとのこと。世界中で毎日6万回有料スタンプがダウンロードされる……。驚きです。

1


LINEは2012年7月3日に開催された戦略発表会で、2ヶ月間で3億5,000万円売り上げたと明らかにしていましたが、現在はそれを上回る勢いのようです。

これからも成長は止まりそうにありませんね……。このまま、さらに便利なサービスになってくれることを願いたいと思います!

参考:NEWSポストセブン via iPhoneちゃんねる

以上@kuroji1987でした!

pr

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事