やっぱりお正月休みだったのかも! iOS 6の「おやすみモード」バグは1月7日以降に正常化するそうです

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

やっぱりiPhoneはお正月休みに入っていたのかもしれません……。

以前iOS 6の「おやすみモード」バグについてお伝えしましたが、それについてAppleがサポートページを公開していました。

休みが明ける頃には直るみたいですよw

1月7日以降は正常化します

サポートページによると、Appleはこの不具合について2013年1月7日以降に正常化すると公式に案内していました。

1


このバグは2013年1月1日から発生していたもので、「おやすみモード」から目覚めないことから「iPhoneが永眠したのでは」、「iPhoneが休めって言ってる」などと大きな騒動になっていました。

iOSのアップデートで解決されると思われていましたが、意外にも時間が経つと正常化するようなバグだったみたいですね。日付も元日から1週間ということで本当に休みたかっただけなんじゃないかと思ってしまいますw

とにかくしばらくしたら直るということなので、それまでは手動でオン・オフを切り替えて使用してみてくださいな!

参考:Apple via The Next Web

以上@kuroji1987でした!

pr

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事