SoftBankで携帯電話を買うならお正月がお得かも! 「おめで父さん!赤飯」や「お父さんおみくじカード」がもらえるぞ

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

SoftBankが、お正月ならではのキャンペーン「おめで父さん!赤飯」プレゼントキャンペーンを開催していたのでご紹介いたします。

SoftBankショップで「おめで父さん!赤飯」や「お父さんおみくじカード」が貰えるキャンペーンとなっています。SoftBankの携帯電話を購入しようと考えているかたは今がチャンスかもですよ!

商品券10万円分を貰えるチャンスも!

「おめで父さん!赤飯」プレゼントキャンペーンは、2013年1月2日から在庫がなくなり次第終了となるキャンペーン。

新規加入及び機種変更で携帯電話を購入したかたを対象に、「おめで父さん!赤飯」(こちらは先着25万名)と「お父さんおみくじカード」をプレゼントするというものです。

1


さらに、おみくじカードを使って「新春お父さんおみくじ」にチャレンジし、超大吉が出ると10名に「商品券10万円分」、大吉が出ると1,000名に「お父さんどこでも振動スピーカー」をプレゼントするとのことでした。

今のタイミングでiPhone 5などSoftBankの携帯を購入・機種変更しようと考えているかたにとっては楽しいキャンペーンになるのではないでしょうか。

プレゼントは先着順とのことなので、購入を考えているかたはお早めにどうぞ!

参考:ソフトバンクモバイル

以上@kuroji1987でした!

pr

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事