『Vest Media』いま話題のものだけ!YouTubeの動画を紹介してくれるアプリ

更新日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

いつでも好きなときに好きな動画を見られるYouTube。しかし公開されている動画は膨大にあり、どれを見たらいいか分からない…という方も多いのではないでしょうか?

そんな時は月曜日から金曜日までの一週間の間で話題となった動画を紹介してくれるアプリ『Vest Media』を使うといいかも!

世界中で流行している動画をいつでもどこでも、iPhoneから手軽に楽しむことができますよ〜!

VEST MEDIA
エンターテインメント
無料

世界中で話題の動画を解説付きで紹介

今回ご紹介する『Vest Media』は、月曜日から金曜日までの一週間に話題となった動画をキュレーション形式でまとめて紹介してくれる人気YouTube番組「Vest Media」のiOS版アプリ。

アプリを起動させると毎週1本公開される動画が並んでおり、過去に投稿された動画も閲覧することが可能となっています。

例えば先週の場合は、ハロウィン関連で話題となった動画が紹介されており、リアルなゾンビメイクを紹介した動画や世界中のハロウィンに関する動画がまとめられていましたよ。

海外で話題の動画というのは元ネタや状況がわかりづらいものが多いですが、動画の冒頭にMCのアリケイタさんが日本語で動画の解説をしてくれるので英語が苦手な人でも安心して楽しめます。

いま話題の動画だけを短時間でまとめて見たい!という人にピッタリのアプリとなっているので、興味のある方はぜひダウンロードしてみてくださいね〜!

VEST MEDIA
エンターテインメント
無料

関連記事