『PROPELa』予定を登録するだけ!移動経路や出発時刻を教えてくれるスケジュールアプリ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

カレンダーアプリなどで予定を管理している方も多いと思いますが、いざ待ち合わせ場所に行くには「乗り換えアプリ」や、「地図アプリ」などを利用しなければならず少し面倒ですよね。

そこで今回は、予定を登録するだけで目的地までのルート自動で算出し登録してくれるアプリ『PROPELa』をご紹介します。

「出発までのタイムリミット」と「移動経路」と「所要時間」をすぐに把握できる画期的なアプリとなっていますよ〜!

PROPELa – プロペラ。予定がそのままナビになるスケジューラー。
仕事効率化
無料

予定がそのままナビになる

今回ご紹介する『PROPELa』は、予定を登録するだけで現在地から目的地までの乗換案内と、地図によるルート案内を自動で計算してくれるアプリ。

それではさっそくアプリを起動して、「新規イベント」から新しい予定を作ってみましょう。

まずは目的地をGoogle Mapの情報を元にした予測候補から入力。

続いて予定の開始時間と終了時間を入力してください。予定の登録はこれだけでOK!

予定の登録が終わると、アプリのトップページにその予定に間に合う最適な出発時刻などの細かい情報が表示されますよ。

また、予定の地図部分をタップすると現在地から目的地までの乗換案内を表示することができるので、わざわざ乗換案内アプリを起動する必要もナシ!

『PROPELa』は通常ダウンロード価格480円ですが、アプリリリース記念ということで10月22日までは無料でダウンロードすることが可能です。

「出発までのタイムリミット」「移動経路」「所要時間」をすぐに把握できるので、大切な予定に遅刻することが多い><という人はぜひこの機会にダウンロードしてみてくださいね〜!

PROPELa – プロペラ。予定がそのままナビになるスケジューラー。
仕事効率化
無料

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事