地味だけど便利!Amazonの注文確認がLINEで受け取れるようになったぞ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

AmazonとLINEが連携し、注文確認の際に送られてくる確認メッセージをLINEで受け取れるサービスが開始されました。

LINEのAmazon公式アカウントを友だち追加→Amazonのアカウントとワンタップで連携させるだけで誰でも利用できます。

これからは見逃してしまうことが多いメールではなく、LINEのトーク画面から自分の注文を確認できますよ〜!

LINE
ソーシャルネットワーキング
無料

LINEとAmazonを連携させよう!

LINEのAmazon公式アカウントに自分のAmazonアカウントを連携させることにより、トーク画面で注文確認のメッセージを受け取ることができるようになりました。

LINEとAmazonの連携方法はすごく簡単で、まずはLINEのAmazon公式アカウントを友達に追加します。

友達登録が完了すると「LINEでAmazon情報をすぐに入手しよう」という画像付きメッセージが送られてくるので、下のボタンからAmazonアカウントを連携させましょう。

最後にこのような画面が表示されればLINEとAmazonの連携は完了です。

連携を確認すべく早速Amazonでほしい商品をポチってみたところ…。すぐにLINEで注文確認のメッセージを受信することができました。

今までAmazonからの注文確認メールを見逃すことが多かったという方は、ぜひLINEとAmazonの連携を利用してみてはいかがでしょうか!?

LINE
ソーシャルネットワーキング
無料

関連記事