【編集後記】写真を”絵文字でモザイク”にしてくれるサービスを試してみたら閲覧注意になった件

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

1枚の絵を、色合いが異なる大量の画像で表すモザイクアート。

そんなモザイクアートを「絵文字」で作ってくれちゃうサービスが登場しました!さっそく試してみたんですが、どう考えても閲覧注意な画像が出来上がっちゃいましたよ…。

これは気持ち悪い(^ω^)

モザイクアートとは下記画像のように、大量の画像から1枚の絵をつくり上げるもの⇓ 誰でも一度や二度、目にしたことありますよね。

そんなモザイクアートを、なんとiPhoneの絵文字で作ってくれるサービス「Emoji Mosaic」が登場したんです。

これは面白そう!と実際に試してみたんですが…百聞は一見にしかず、さっそく見てみてください…。使ったのはiPhoneを手にした自分の写真。

これを「Emoji Mosaic」でアートにしてもらうと…

えっ

ちょ…

ギャアアアア

顔や手、猿やCDなどの絵文字が集まり、グロ画像としか言えないものに…/(^o^)\

ということで、モザイクアートを作っても良い子のみんなは拡大しちゃダメだぞっ☆(ゝω・)v

モザイクアートを作ってみたい方はこちらへ⇛Emoji Mosaic

おまけ

ライターゆう氏は、

やたらとサツマイモが登場する。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事