極秘裏に開発中の”大作RPG”がくーるぞー!期待の『ロスレガ』は美しいフィールド、騎乗ペットに注目ッ :PR

投稿日:

by ゆう

これは大作の予感…!

数万人規模のプレイヤーと一緒に遊べる”RPG”が、近日公開されるという情報を入手!本日から事前予約が始まったそうなのでご紹介しますね。

極秘体制らしく情報がほとんど公開されていないのですが、グラフィックが超美しかったり、フィールド上をペットに乗って移動できたりと、良作の雰囲気出まくり!ちょっと見てってください><


極秘裏に開発されている大型タイトルの正体とは…!

極秘で開発されているらしい大型タイトルは『ロストレガリア』。今回、サービス元のAimingさんから情報とスクショを頂くことに成功したので、その中から許可が出たところだけチラッとご紹介しますね!

まずは操作するキャラを決めるところ。どうやら5種類ほどのタイプがあるようです。そして何より羽!荘厳さMAXですよこれ…。とにかく天使みたいでカッコイイ!w

こういったキャラを操作して冒険するRPGなのだそう。

そしてその冒険するフィールドも非常に綺麗!この透明感とか、お城のような背景とか…、なんだこのグラフィックはー!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォ

そしてバトルシーンもチラッと。
神殿のようなところでボスと戦う場面でしょうか。巨大な剣をぶんぶん振り回せる模様!

そのほか、ペットに乗って移動することもできるのだとか!

しかも今回見ることができたペットは、なんとライオン!これに乗って移動できるそうです。幻獣のような凛々しさに加え、獅子ということで移動スピードも早そう!

綺麗なグラフィックと壮大なステージに加え、神々しい白いライオンにも乗れるなんて、RPG好きのツボを刺激しまくりではないでしょうか…!

ただいま事前予約を受付中とのこと。情報をほとんど出さずに極秘で開発中というだけあって、我々の期待値も跳ね上がっておりますw 大型タイトルになる予感がぷんぷんする本作、ひとまずリリース前にチェックしておいては!?


※画像は開発中のものです。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事