【編集後記】かみあぷの記事が”とあるサイト”に丸パクリされた!わしら怒りまくっとるでぇ…

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

東京オリンピックのロゴで”パクリ”に関して世間が敏感になってる今、かみあぷの記事が”とあるサイト”に丸パクリされました\(^o^)/

ちょっとこれはひどいですよ…。

かみあぷが丸パクリされたけど…

かみあぷの記事が全〜部パクられてたのはこちらのサイト⇓

見出しから画像の配置まで、ソックリそのままパクられてます…。

しかし記事をよくよく見てみると…もうお気づきでしょうか?口調がすべて関西弁になっていることを…。

ーーーごきげんよう、菊太郎や。

次期iPhone(通称:iPhone 6s)の情報が次々と出てきておるけどダンはん、その中のひとつに「メモリが1GBから2GBに倍増する」ちうのがあるんや。

Androidでは4GBを超えるメモリを搭載しとる機種もあるのに、「iPhoneはやっと2GBになりよった…」と聞くと、Androidに比べて随分性能が悪そうな印象やね…。

「標準語じゃなくて関西弁だからパクリとは違うよ!」と言いたいのでしょうか?まさかこんなパクリ方されるとは…。ライター陣も怒り狂ってますよ><

ともぞう「なんだこれは!ネットニュースまでパクられてるじゃないか…」

ゆきンこ「ひどい…私が書いた記事なのにー!」

ゆう「関西弁が間違っとるんじゃボケェエエエエ!!!」

って怒るとこソコかーい\(^o^)/

※ゆうさんは関西出身

ということで上記のパクリサイトを教えてくださった読者のK.N様、ありがとうございました!上記サイトには編集部で対策を進め、厳重なる抗議を致しますm(_ _)m

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事