おじさん世代大歓喜!某レトロゲームのコントローラーがモバイルバッテリーになったぞ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

以前かみあぷでスーパーファ◯コン風のiPhone用ゲームコントローラーをご紹介しましたが、なんと今度はモバイルバッテリーとなって登場です。

スーパーファミ◯ンを現役で遊んでいた人や、レトロゲームが好きな人にはたまらないアイテムとなっていますよ〜!

あのレトロなコントローラーがモバイルバッテリーに!

今回ご紹介する「スーパーレトロコンバッテリー」は、往年の名機スーパー◯ァミコンのコントローラーを模したモバイルバッテリー。

思わず無造作にボタンを操作してしまいたくなるほどサイズ感やデザインがソックリ!w

本体のバッテリー容量は10,400mAhと大容量で、iPhone 6 Plusを約2.5回、iPhone 6であれば約4回もフル充電することができます。

また高速充電が可能な2.0A対応のUSBポートが上下に2つずつ配置されているので、最大4台ものデバイスを同時に充電することも可能。

気になるお値段は5,183円Amazonから購入することができますよ。

スーパーファ◯コンをリアルタイムで遊んでいた世代や、レトロゲームファンにはたまらないアイテムとなっているので、興味のある方はぜひこちらから購入してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Amazonlivedoor NEWS

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事