【急げ】2,999円が今だけ無料!iPhoneの不要ファイルを削除してくれる『Phoneclean』

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

以前ご紹介した、iPhone内の不要なキャッシュファイルを削除し容量を確保してくれるMac・Windowsの定番アプリ『Phoneclean』が期間限定で無料配布中!

2015年8月10日から31日の期間中、FacebookまたはTwitterでシェアをするだけで、通常価格2,999円が無料になります。

iPhoneの容量が足りないとお悩みの方、不要なキャッシュを削除したいという方は必見ですよ!

iPhone掃除ツール『Phoneclean』が無料に!

『Phoneclean』を無料でゲットするには、まずはこちらのリンクへ。

画面上に表示されている「ライセンスの獲得手順」から、FacebookでのシェアもしくはTwitterでのリツイートどちらかを選択します。

シェア/リツイートが完了するとライセンスコードが表示されるので、これをコピーしておきましょう。

さてここまで終わったら、PCからこちらのリンクにアクセスし『Phoneclean』をダウンロード、インストールしてください。

アプリを起動し、iPhoneとPCをLightningケーブルで繋げます。その後、右上の「今すぐ購入」をクリック。

ライセンスコードを入力する画面に切り替わるので、先ほどコピーしておいたコードを貼り付けます。

あとは、コード記入欄の右横にある「アクティブ」ボタンをクリックすれば、『Phoneclean』無料でゲット完了!

実際に「クイッククリーン」を試してみると…14.46MBの不要なファイルが!

私の場合14MBほどでしたが、中には1GB以上も不要ファイルが溜まっている人もいるそうですよ(((;゚Д゚)))

SNSにシェア/ツイートするだけで無料で『Phoneclean』が手に入るので、iPhoneの容量不足に悩んでいる方はぜひお試しあれ!

※iPhoneのデータが消えてしまう可能性もあるため、自己責任でお試し下さいm(_ _)m

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事