意外と安い!?スティーブ・ジョブズが乗っていたBMWが約187万円で販売中

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

死してなお語り継がれるAppleの創業者、スティーブ・ジョブズ。Appleファンの中にはジョブズ信者と呼ばれる方々もいるわけですが、そんなジョブズ信者な方にもってこいの情報を入手しましたよ。

なんとスティーブ・ジョブズが過去に所有していたBMWが現在販売されているそうです。お値段は約187万円と、思ったよりお手頃価格なようですよ…!

ガチ信者なら全力で行くしか…!

今回中古車として販売されているのは、故スティーブ・ジョブズが1995年ごろに所有していたBMW 325i コンバーチブル。ちなみに95年ごろといえばジョブズがAppleから追い出され、Appleがつぶれかけてた頃ですね。

なおこの車は一度はジョブズが所有していたそうですが、その後に3人の別の人が所有しており、現在の所有者がこのたび販売することにしたそうですよ。

ジョブズは1995年から96年に10,000マイル(約16,093km)ほど運転しており、現在の走行距離は138,000マイル(約222,089km)だそうです。

記録にはジョブズの奥さんである「JOBS LAURENE POWELL」という文字が確認できます。

現在の所有者は187万円ほどで売却したいと述べていますが、たった3枚のジョブズの名刺が120万円以上の値を付けたことから考えると、これはかなりお買い得ではないでしょうか?

販売者は@jobsbmwというTwitterアカウントでコメントを受け付けているようです。気になる方はチェックしてみてください…!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:craigslist via 9to5mac

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事