すぐに真似できそう! iPhoneを使って人気キャラをリアル世界に出現させたアイデア写真が素敵

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

世界中で愛される人気のキャラクターや有名人を、まるでそこに存在するかのように現実世界へ出現させた写真が話題になっています。

どれもiPhoneを利用して撮影されたもので、様々なタイプのキャラクター写真がInstagramにて公開されていました。

ちょっとした発想力ですぐに真似できそうな素敵な写真ばかり。公開されているものの中からいくつか見てみましょう!

iPhoneの画面を現実に重ねよう

まずはこちら。現在公開中の映画「ミニオンズ」のワンシーンを再現した写真です。映画を観た方なら思わずニヤッとしてしまうはず!!

@francoisdourlenが投稿した写真

こちらはマリオカートを重ねた写真。速そう。
:) @francoisdourlenが投稿した写真 –


アベンジャーズのマイティ・ソーもリアル世界に現れてくれました。飛び出たクギめがけてムジョルニアを振り下ろそうとしてます。板ごと割れそう!

@francoisdourlenが投稿した写真

最後は、iPhoneを2台使ってべマックスとヒロを再現した写真。白いぬいぐるみが小さいベイマックスになってますね!
@francoisdourlenが投稿した写真


これらの写真が公開されているInstagramアカウント@francoisdourlenでは、他にも多数の写真を見ることができます。

素敵な写真ばかりなのでぜひチェックしてみてください。

撮影には手持ちのiPhoneの他にカメラが必要になってしまいますが、真似して撮ってみではいかがでしょうか!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Huffingtonpost

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事