ついにLightningケーブルもファミコン風に!おっさんホイホイなガジェットが出たぞー(^o^)/

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

これまでiPhoneケースや、ガラスフィルムコントローラなど昔懐かしいファミコン風ガジェットを紹介してきましたが、このたび新たなグッズが登場しました。

iPhoneユーザなら誰でも必須となるLighteningケーブルが懐かしのファミコン風になりましたよ〜

実用的なのに遊び心が光るデザイン

今回ご紹介するのは、なんともレトロなファミコン風のUSBケーブル。USB端子部分のカバーが紛れもなくファミコンのコントローラになっています。

十字キー等ボタン部分にはLEDが仕込まれており、充電中は赤く、通電中は青く光るそう。細かいところまで作りこまれていますね〜。

さらにこのケーブル、iPhoneだけではなくmicroUSBやNew3DSなどを充電するための端子も付いており、12機種の充電が可能となっております。

アラサー・アラフォー世代には堪らないLightningケーブルですねw

残念ながらMFi認証は取得していませんが、現在Amazon2,435円で発売中ですのでレトロゲーム好きの方はぜひチェックしてみてくださいね!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事