イケメンになれるケースにインスパイアされた?ディズニーキャラになれるiPhoneケースが登場w

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

もしかしてディズニーさん…インスパイアしちゃったんですかね…?

先日”イケメンになれるケース”がTwitterに投稿され、大きな話題となったのも記憶に新しいところですが、なんと今回あのディズニーが、「ディズニーキャラになれるケース」を作っちゃったそう。

一体どのようなケースなのかさっそくチェックしてみましょう!

ケースを装着したiPhoneを顔に当てるだけ!

「誰でもイケメンになれるiPhoneケース」として、少し前にTwitterで爆発的なRT数を記録したこちらの画像。見たことある人も多いですよねw

その発想力に素直に感心してしまいますが、どうやらディズニーさんも触発された(?)ようで…。

なんとケースを装着したiPhoneを顔の前で構えるだけで、あらビックリ!一瞬でディズニーキャラになりきれてしまう「マネッコアイケース」を作っちゃいました!

「イケメンになれるケース」同様、鏡を使っての自撮りはもちろん、SNSへの顔出しは恥ずかしい〜なんて方も使えちゃいます。

さらに子どもに大人気のディズニーらしく、子供の自然な笑顔を引き出す用途なんかも。

ケースにはきちんとした凹凸があり、キャラクターの顔がリアルに再現されていますよ。

こちらの「マネッコアイケース」は、iPhoneケース専門店の「Hamee ストラップヤ」さんの公式サイトから、各キャラ2,000円で購入することが可能。ラインナップはミッキー・ミニー・ドナルド・デイジーの4種類となっています。

いや〜しかしあのディズニーがTwitterからインスパイアされちゃったってことなんでしょうか?

これはもはやパクr…あれ?こんな時間に誰か来た…

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事