これで荷物が1つ減る!Lightningケーブルを収納してスタンドにもなるケースが登場

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

デザイン性の高いバッグやiPhoneケースを販売しアメリカでは大人気の「ACME MADE(アクミメイド)」から、デザインだけでなく機能性を兼ね備えたiPhoneケースが発売されました。

今回発売されたのは背面にLightningケーブルを収納できるだけでなく、スタンドにもなる優れものケース。

外出時にLightningケーブルを忘れがちな人にオススメですよ!

いつでもLightningケーブルを持ち運べる!

ACME MADEから発売された「Charge」は、背面に付属のLightningケーブルを収納しておけるようになっていて、別でケーブルを持ち歩く必要がなくなるのが特徴のケースになっています。

さらにLightningケーブルを収納している蓋の部分は、引き出すことでiPhoneを立てかけておくスタンドにもなるんです。

今までスタンドを買うまでも…と思っていた方も、これなら一石二鳥という訳ですね。

また本体には、衝撃や摩耗に強いポリカーボネートが使用されており、万が一iPhoneを落としてしまってもiPhoneをしっかりと守ってくれますよ。

今回発売された「Charge」はiPhone 6用と6 Plus用の両方がラインナップ、カラーバリエーションはブラックとレッドの2種類が用意されています。

国内ではSoftBankのオンラインショップから5,980円(税込み)で購入することが可能。

デザインと機能性を兼ね備えたiPhoneケースとなっているので、興味のある方は是非コチラからチェックしてみてくださいね!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事