誰でも安室ちゃんのPVに参加できる!その斬新すぎるアイデアが世界中で話題に

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

安室奈美恵さんの新曲「Golden Touch」のPVがYouTubeで公開され、その斬新すぎるアイデアが世界中で話題となっています。

なんでも、指先1つで誰でもPVに参加することができるんだとか。さっそく見てみましょう!

スマホを全画面再生にして楽しもう!

安室奈美恵さんの話題の新曲「Golden Touch」のPVでは、指先1つで誰でもPVに参加できる斬新な作品。

実際に動画を再生してみると、画面中央に「ココをタッチしながらご覧ください」という文字が表示されます。

指示に従って人差し指を置いてみると、画面左側から風流れてきた風船が自分の指の位置までくると自然と割れ、まるで自分が割っているかのような感覚に!

今度はターンテーブルが登場し、自分がスクラッチしているような映像になります。これは凄いw

このように、PV内では何度も人差し指に対するギミックが連続で発動するのですが、中でも一番ユニークだったのが、金魚が指先をつついてくるというもの。本当に指先がくすぐったくなってくるほどリアルですw

曲の素晴らしさもさることながら、世界中でこれだけ注目されることになったのはアイデアの勝利という感じもしますね。

実際に試してみたいという方はコチラからどうぞ。iPhoneで楽しむ場合は端末を横向きにして、全画面で再生するのがオススメですよ~!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:YouTube

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事