ケーブルの新しい持ち運び方はこれ!小さく折りたためるバンド型のLightningケーブルが登場

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

モバイルバッテリーと持ち歩くLightningケーブルですが、純正品は1mと意外と長いため、カバンの中で絡まってしまいほどくのが大変だったりしますよね…。

今回は、そんな不便さとはオサラバできるバンド型Lightningケーブル「BANDWIRE」をご紹介します。

本体を折り曲げてとっても小さく収納できるので、どこへでも手軽に持ち運ぶことができますよ〜!

小さく折りたたんで持ち運ぶ新感覚Lightningケーブル!

今回ご紹介する「BANDWIRE」はバンド型のLightningケーブル。小さく折りたたむことによって手軽に持ち運ぶことができます。

本体の両端に付いているUSB端子とLightning端子は中央部に収納することができるので、コネクタ部分がホコリや傷で劣化することはありません。

完全に伸びきった状態での全長は約16cmと、スペースが限られているカフェでの作業等にピッタリの長さとなっていますよ〜!

このようにキーホルダーに取り付けて持ち運んでも、シンプルなデザインなのでファッションの邪魔になりません。

カラーバリエーションは「サフラン」「ホワイト」「カーキ」「ブラック」の全4色で、Amazonから予約購入することができます。

発売開始は6月10日を予定しているとのことなので、興味のある方は是非今のうちに予約してくださいね!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:NUANSAmazon

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事