あとどれくらい?電池残量を1%刻みで確認できるモバイルバッテリーが登場

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

外出先でのiPhoneの充電に便利なモバイルバッテリーですが、肝心の電池残量が分かりづらいというのはよくある話ですよね。

そこで今回ご紹介するのは、iPhoneのように電池残量を1%刻みで表示してくれるモバイルバッテリーなんです。

あとどれくらい充電できるかをスグに確認することができるので、とっても便利ですよ!

バッテリー残量が1%刻みで表示される

モバイルバッテリーの電池残量といえば、LEDライトの点灯している数や、変化していく色で判断するようなものが一般的ですが、具体的にどの程度残っているかは分かりづらいですよね…。

しかし、今回ご紹介するTSST社のモバイルバッテリー「Mobile Style Maker」では、電池残量が1%刻みで表示されるので、正確な電池残量を確認できるんです。

出力は1.0Aと急速充電用の2.4Aの2口が搭載されているので、充電に時間がかかってしまうiPhone 6 PlusやiPadもバッチリですよ。

更に、容量も2種類用意されておりiPhone 6を約2回フル充電できる5000mAhと、約4回フル充電可能な10000mAhがあります。コンパクトに持ち運びたい人は5000mAhモデルを、ガンガン使う人は10000mAhのモデルがオススメ。

気になるお値段は5000mAhモデルが3980円、10000mAhモデルが5,980円となっており、それぞれAmazonから購入することができます。

モバイルバッテリーの電池残量が分かりにくくて困っていたという人は是非、次回買い替えの時にでもこちらの商品の購入を検討してみてはいかがでしょうか。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Amazon

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事