【1台3役】USBメモリ・Lightningケーブル・高速充電器が1つになった万能ガジェットが登場!

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

iPhoneとPCを同期したり、ファイルを入れておくUSBメモリとして利用したり、さらにiPhoneの高速充電まで可能な、1台で3役もこなせる超便利ガジェットが登場しました。

仕事や学業など、1つ持っていると色んな場面で強力な助っ人になること間違いなしですよー!

1台で3役こなせる驚異的なガジェット「Bricwave Xpress」

今回ご紹介する「Bricwave Xpress」には、「iPhoneとPCの同期」「USBメモリ」「iPhoneの高速充電」の3つの機能が搭載されているんです!

まずはiPhoneとPCの同期について。

これはLightningケーブルと同じように「Bricwave Xpress」でiPhoneとPCを接続するだけでオッケー。

次にUSBメモリとしての機能。

なんとiPhoneとPCの両方からデータを保存することが可能なんです!容量は8GB、16GB、32GB、64GBから選ぶことができます。

3つ目の高速充電機能も優秀。iPhone 6をPCから充電した場合、本来なら0%から100%まで248分のところを半分の124分で済ませることができるのだとか!

それぞれの3つの機能は本体のスイッチによって切り替えが可能。用途に合わせて色々な場面で使うことができそうです。

「Bricwave Xpress」は現在クラウドファンディングサイトのKickstarterにて出資を募集している段階で、USBメモリの容量に応じた金額を出資することで、1つ手に入れることができます。

出資額はそれぞれ

  • 8GB:59ドル(約7,000円)
  • 16GB:75ドル(約9,000円)
  • 32GB:89ドル(約10,000円)
  • 64GB:105ドル(約12,500円)

となっています。Kickstarterで資金の調達がうまくいけば、7月にも商品の発送が行われる見通しだそうなので、興味のある方は是非出資してみてはいかがでしょうか!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事