『ミニモ』メンズの美容院がタダだぞー!カットもカラーもパーマも無料・激安になるアプリ

更新日:

by Sponsored

美容院のめちゃくちゃ高いカット代・カラー代・パーマ代が無料あるいは激安になりますよー!

そうなんです。『ミニモ』ってアプリを使えば、軽く5,000円以上かかるところも多い美容院の代金が超オトクになるんです。

お金はないけどオシャレになりたい方、ちょっとでもカット代を浮かせたい方はぜひチェックを><

激安でかっこ良くなれるぞー!

このアプリを使えばカット代・パーマ代が無料もしくは超激安になっちゃうのですが…、そんなの信じられない!って方も多いですよね。という訳で論より証拠。この潔すぎる価格をご覧ください!w

普通ならカットとパーマを合わせて5,000円以上…、なんてお店もザラですよね。それがなんと無料もしくは超激安に!

というもの実はこれ、カットモデルを募集するアプリだからなんです。美容師さんと髪を切りたい人を繋げることで、こんなに安いカットを実現している訳ですね。

カットモデルの申し込みは、アプリ内で完結するので楽チン。このように希望日時を決めて申し込むだけです。なんと第5希望日までこちらから指定できるので、めちゃくちゃ融通が利きますよ!

ただカットモデルって練習台みたいなイメージって気が進まないな…、なんて方もいるかもしれませんが、それは思い込みです。なぜならカット後には先輩スタイリストがきちんとチェックし、最終的に良い仕上がりになるように手直ししてくれるんですから!

これなら何の不安もなさそうですね。カット代・パーマ代・カラー代が無料もしくは激安になるだけでなく、安心してかっこ良くなれるんですから、使わない手はないですよ!

 

70%も安くなる!アプリ内限定の割引メニューが超豊富!

それでも、どーしてもカットモデルになる勇気はない…、という方にも『ミニモ』はオススメなんです。なぜならアプリ限定の割引メニューがあるから!

これがまた激安。カット代4,000円→2,000円になるなど、半額なんて当たり前。約70%ほど安くなる割引メニューもたくさんありますよ!

この割引メニューは、アプリ内から申し込み可能。日時を選べば、ソッコーで予約できちゃいます!表参道や原宿、渋谷などおしゃれ地区にある美容院の割引メニューもたくさんありますよ。

ちなみにこれだけ安くできる理由はお店単位での割引のほか、美容師さん個人で割引価格を発信しているパターンも多いから。お店単位では実現できない大幅な割引ができるという訳なんです!

ちなみにこのアプリ、あの「めざましテレビ」で紹介されるなど話題性も◎。少しでも安く、できればタダでかっこ良くなりたい方は、やっぱり多いみたいですね。

5,000円以上する高いカット代が無料もしくは激安になるのは、ありがたいことです。今回は男性中心にご紹介しましたが、もちろん女性も利用できるので、髪を切りたいと思ったら一度チェックしてみてはいかがでしょうか!

minimo(ミニモ)/サロン予約
ライフスタイル
無料
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事