映画がどれでも1本無料!Google Playが「GW特別キャンペーン」を実施中

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

Googleが、ゴールデンウィークに素敵なキャンペーンを実施中!

なんとGoogle Playの映画をどれでも1本無料でレンタルすることができます。もちろんiPhoneでも閲覧可能ですよ。

5月7日までのキャンペーンとなっているので期間中にぜひダウンロードしておきましょう!

Google Playの映画がどれでも1本タダ!

Googleがゴールデンウィークのキャンペーンとして、Google Playにある映画を1本無料でレンタルできるプロモコードを配布中!

ということで、さっそく映画をダウンロードしちゃいましょう。まずはこちらをクリックしSafariへ。

すると「旅のおともに、映画を1本プレゼント」という画面が表示されます(Googleアカウントにログインしていない方はここでログインしてください)。「次へ」をタップ。

すると「ベイマックス」や「寄生獣」などの映画がズラっと表示されます。

ここに見たい映画がない場合は、上部の虫眼鏡アイコンから好きな映画を検索することもできますよ。

ここでは「ベイマックス」を借りてみます。タイトルをタップし「¥400でレンタル」を選択(金額は作品によって異なります)。

HDもしくはSDの選択画面になるので、どちらかを選びましょう。

「¥0」になっているのを確認したら「ライブラリに追加」へ。

これで購入完了です!iPhoneで視聴するには『Google Playムービー&TV』アプリが必要なので、App Storeでダウンロードしましょう。

アプリを起動し同じGoogleアカウントでログインすると、すでにライブラリにダウンロードした映画が追加されていますよ。

ちなみにレンタル期間は30日間なので、30日以内に視聴するようにしてくださいね。また、一度再生を開始してしまうと48時間後に期限切れとなってしまうので要注意!

このキャンペーンは5月7日まで。ゴールデンウィークにお出かけする方は旅のお供に、そうでない方もお家でゆっくり映画鑑賞を楽しんじゃいましょう!

Google Playムービー&TV
エンターテインメント
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事