世界でもっともスマートなワイヤレスイヤホン登場!外部メモリやバッテリーもついてるぞ

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

世界でもっともスマートなワイヤレスイヤホンが登場しました。

イヤホンがたった5グラムという軽量さにも驚きですが、収納ケースにモバイルバッテリーや外部メモリなども搭載されており、この製品を単にワイヤレスイヤホンと呼んでも良いのかというレベルになっていますよ…。

さっそく見てみましょう!

たった5グラムで4時間再生、ケーブルやバッテリーも搭載

まずは紹介動画をご覧ください。

「Nextear」は、左右が分離したワイヤレスイヤホンと、充電やiPhoneのストレージになる機能がついたケースのセット。

5グラムと超軽量なイヤホンはそれだけでもすごいのですが、スマホユーザに嬉しいいろいろな機能が搭載されているケースが便利なんです。

ワイヤレスイヤホンを収められるケースには、モバイルバッテリー、16GBの外部メモリ、Lightningケーブル、microUSBケーブル、LEDライト、キーチェーンが収められており、持ち運び時にあったらいいなと思うものがぎっしり!

イヤホンはBluetoothでiPhoneとやりとりし、1回の充電で4時間ほど利用可能です。ケースにはイヤホンを4回充電できる容量のバッテリーが搭載されており、これはiPhoneも充電できるそうです。

また小さいイヤホンは紛失が心配ですが、専用アプリでどこにイヤホンがあるのか調べることもできるようですよ!

イヤホンだけでも魅力的ですが、まさにiPhoneユーザが欲しいもの全部入りで良さそうです。なんとも欲しくなる「Nextear」、クラウドファンディングサイトIndiegogoで現在資金を受付中です。

今の所、129ドル(約15,339円)で一つゲットできるので、気になる方はこちらをぜひチェックしてみてくださいね!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考: Indiegogo

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事