「QBAND」どこへでも気軽に持っていける!腕時計型のソーラースマホ充電器が登場

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

外出先で充電を行うためにはモバイルバッテリーを持っていくのが普通ですが、モバイルバッテリーの容量によっては本体も大きくなり、持ち運ぶのが大変な場合も…。

そこで今回は、太陽光で蓄電可能な腕時計型のソーラースマホ充電器「QBAND」をご紹介します。

腕に巻き付けておくだけで、時間の確認もiPhoneの充電もできる優れモノですよ〜!

お出かけ前に腕に巻きつけるだけ!

お出かけ前の慌ただしい時間のせいで、せっかく準備しておいたモバイルバッテリーを、「充電したまま部屋に置いてきてしまった><」なんて経験がある人もいるかと思います。

そんな方は腕時計型のソーラースマホ充電器「QBAND」がオススメ!腕時計として外出前に身につけるだけでOKなんです。もちろんきちんと時間も確認できますよ〜!

いざiPhoneの充電が必要になった場合は、時計の接合部分に付いているLightning端子を、iPhoneに差し込んで充電するだけ。

「QBAND」に内蔵されている600mAhのバッテリーで充電が開始されます。本体容量は少ないですが、太陽光で蓄電されるので安心ですね。

「QBAND」は現在クラウドファンディングサイトのIndiegogoで出資を募っている段階で、今なら59ドル(約7,000円)で1つゲットすることが可能。

外出先でよくiPhoneを充電するという人や、ちょっと変わった充電器がほしいという方にピッタリのアイテムだと思うので、興味のある方はコチラのページをぜひチェックしてみてくださいね!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Indiegogo

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事