食材じゃねえよ!なぜか「キッチン」でApple Watchを耐久テストしまくった動画が公開される

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

シャワーもプールも多少は大丈夫そう、という実験結果が出たApple Watch Sportですが、耐久テストをやってる人は他にもいました。

まさかApple Watchを料理の素材と見間違う人はいないと思います…が、Apple Watch Sportをまるで食材のように扱って耐久テストを行った動画が公開されました

なんだかもう無茶苦茶な動画となっていますよ…!

ワインに浸したり、醤油かけたり…

こちらがその無茶苦茶な動画。ぜひご覧ください。

キッチンに現れた女性。これから料理を作るのかと思いきや、行われるのはあくまでApple Watch Sportの耐久テストです。

まずはApple Watchを腕に装着したまま手を洗ったり、10分間水に浸けたり。まぁよく見る耐久テストですね。

「はいはい、どうせありがちな動画でしょ…」と思った次の瞬間、なんとApple Watchをおろし金でこすり始めました。

さらに包丁でたたいたり…

「ワインに漬けると柔らかくなるのよ〜」と言わんばかりにApple Watchをワインに浸けたりと無茶苦茶ぶりを発揮。

そしてここからさらにヒートアップしていきますよ…。

なぜかメープルシロップ、醤油、ケチャップ、マスタード、ピーナッツバターなどを次々にかけていきます。これは色々とひどいぞ…。

ただ、その後水で流すとApple Watchは問題なく動作していました。

さぁ、まだまだ終わりませんよ。

「ここでサッとお湯にくぐらせまーす」と言うかの如く、沸騰したお湯にApple Watchをしゃぶしゃぶ…。女性は「I’m sorry」と言いつつノリノリです。

熱の影響か自動的に再起動しましたが、とりあえずは問題ない模様。

さぁいよいよクライマックスです。

最後に重そうなフライパンを上から落とすと…

さすがに画面がパッカーン!

今まで無茶苦茶なテストをしても無傷だったので、ノリノリだった女性もおもわず唖然。

いや、まぁうん、そうなるだろ…と言いたくなるぶっ飛んだ耐久テスト動画でしたねw Apple Watchは食材じゃありませんので、みなさんくれぐれも真似しないようにお願い致します!

※今回ご紹介したのはあくまで実験であり、AppleはApple Watchを水に浸けることを推奨していません。故障の原因となりますので、くれぐれも取り扱いにはご注意下さい。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Mac Rumors, YouTube

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事