ついに新しいiPod touchが登場する!? 今年リリースとの噂

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

2012年を最後に新モデルが登場していなかったiPod touchシリーズが、ついにアップデートされる可能性が出てきました。

Apple Insiderが、ある情報筋の話として、新モデルの発売を報じています。

いったいどのような端末になるのでしょうか!?

4インチディスプレイのまま中身がパワーアップ

記事によると、新しいiPod touchは現行と同じサイズの4インチディスプレイが採用される可能性が高い模様。

プロセッサはA6もしくはA7にパワーアップし、大容量の128GBモデルをラインナップに追加。カメラ性能も大幅に良くなることが予想されていました。

見た目の変化はなく、中身だけ大きく進化した端末になるのでしょうか!?

携帯電話を持たせてもらえない小中学生たちは、スマートフォンの代わりにiPod touchを与えられること少なくないそうです。

パズドラやモンストといった人気ゲームをプレイするためのゲーム機感覚で使っている子どもたちが多いのかもしれません。

もしお子様へのプレゼントとして準備する予定があるなら、新モデルの発売が予想されている年末まで待った方がいいかもしれませんね!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Apple Insider

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事