まるで小型のMacBook!iPhone 6 Plusと同じ大きさのBluetoothキーボードが登場

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

iPhone 6/6 Plusユーザーの皆さん、もう大きいiPhoneでのキーボード操作には慣れましたか?

「やっぱり大きすぎて文字を打ちにくい」という人は、いっそ外付けキーボードを使ってみるというのはどうでしょうか?

今回ご紹介するBluetoothキーボードは従来のものよりも小型で、なんとiPhone 6 Plusと同じサイズ。まるでiPhoneがMacBookになったかのようなデザインになりますよ〜!

iPhone 6 Plusと同じ大きさのキーボード

Bluetoothキーボードというと、打ちやすさ重視の大きいサイズのキーボードを想像される方が多いと思います。

しかし今回ご紹介する『iPhone 6 Plus Ultra-thin Bluetooth Keyboard』の大きさは、なんとiPhone 6 Plusと同じ!

使用時にはキーボードからスタンドを伸ばし、そこにiPhoneを立てかけて使う仕組みになっています。

キーボードがにはバッテリーが内蔵されているので、iPhone本体の電源を使用することはありません。

iPhone 6 Plusと同サイズということで、付属するクリアケースを使えばキーボードとiPhone 6 Plusを合体させて持ち運ぶこともできますよ!

実際に合体させている図はこんな感じです。多少は分厚くなりますが、気軽にキーボードを持ち運びできるのは嬉しいですね。

気になるお値段は48ドル(約5,700円)こちらのサイトから購入することができます。

Bluetooth接続での使用なのでiPhone 5sや6でも使うことはできると思いますが、専用ケースも付いてきますし、やはり同じ大きさのiPhone 6 Plusユーザーの方にオススメです!

興味のある方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:BRANDOtechjo

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事