YouTubeやVineなどで話題の動画が見れる!人気動画専用のキュレーションアプリがリリース

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

2015年は動画の年と言われるほど、去年から今年にかけて『YouTube』や『Vine』などの動画サービスの人気が急上昇していますよね!

でも「投稿されている動画がたくさんありすぎて、自分で面白い動画を探すのが大変…話題のものだけを見たい!」という方も多いはず。

そんな方には今回ご紹介する『バズテレ』というアプリがオススメ。なんとこのアプリ、YouTubeやVineなど無数にある動画の中から、いまTwitterで話題になっているものだけを独自の方式で収集して一覧で表示してくれるアプリなんです!

バズテレ!
エンターテインメント, 写真/ビデオ
無料

人気のツイートから動画を抽出!

『バズテレ』は、YouTubeやVineなど様々な動画サービスから、Twitterで今流行っている動画のみをまとめてくれるキュレーションアプリ。

アプリ内には『バズテレ』が人気のツイートから独自の方法で抽出した動画が、「話題のYouTube」や「話題のVine」といったジャンルごとに、ランキング形式で表示されています。

なんと、ジャンルの中には最近流行りのYouTuber専用のページまで!YouTuberの動画をよく見るという人には嬉しいですね。

他にも、「アニメ」「ゲーム」「音楽」「アイドル」など、多方面でリアルタイムに人気が出ている動画をチェックすることも可能。

動画の再生中には、15秒間の「早送り」や「巻き戻し」によって面白いシーンを簡単に探すことができ、動画に関するツイートも表示されますよ。色んな人の感想が見られて面白いw

「自分で面白い動画を探すのが面倒」「話題になってる動画だけ見たい」なんて方にとってもオススメな『バズテレ!』是非ダウンロードしてみてくださいね!

バズテレ!
エンターテインメント, 写真/ビデオ
無料
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事