牌も雀卓もリアル過ぎてほぼ実写!80万人が遊ぶ「オンライン麻雀ゲーム」が凝りまくっててスゴイ :PR

更新日:

by ゆう

こんにちは、ゆうです。

リアルさに徹底的にこだわったオンライン麻雀アプリ『Maru−Jan』。牌や雀卓の質感、さらに音のリアルさまで精巧に作られているすごいアプリなのでご紹介しますね!

もちろん、気軽にオンライン対戦できるのも特徴です。80万人以上ものユーザーがいるから、すぐにメンバーが集まりますよ。

リアルさ、対戦の楽しさ、どれをとっても麻雀アプリの決定版と言えるほど!

オンライン麻雀 Maru-Jan
ゲーム
無料

全てがリアルすぎる麻雀アプリ!

『Maur-Jan』は、オンライン対戦型の超リアルな麻雀アプリ。

まずはそのリアルさを見てください。全自動雀卓を完全再現したグラフィック、そして牌の色合い、光沢具合といい、すべて本物に忠実です。牌同士がぶつかるカチャカチャという音、点棒の音までそのまんま!

残念ながら画像だけでは”音”が伝わらないので、ぜひぜひ動画でもご覧ください。麻雀好きならこの音にグッとくるはずw

では対戦モードについてサクッとご説明。

80万人以上のユーザーがいるので、対戦相手はソッコーで集まります。コンピュータ相手ではなく、人間との対戦はやっぱり熱いものがありますよねw これぞ対人戦の醍醐味!

基本的な操作は、自分の番が回ってきたら切りたい牌を2回タップするだけ。リズムよくスピード感のある打ち方をしたい方にもピッタリですし、落ち着いてじっくり考えたい方も安心して遊べますよ!

またポンやチーで鳴くほか、リーチなどリアル麻雀で出来ることは余すことなく可能。細かな操作性においても、リアル麻雀をうまく再現されています!
とりあえず一盃口、ドラ4でリーチ!(リーチする必要なかったかも…初心者なので…w)

親決めや配牌(牌をプレイヤーに配ること)、点数計算などの面倒くさいことはもちろん全て自動です。だから麻雀にとことん集中できる!

リアルな見た目と操作感が素晴らしい麻雀アプリです。しかも様々なレベルのメンバーが集まるので、実力を試すにはもってこいですね!

オンライン麻雀 Maru-Jan
ゲーム
無料

さらに麻雀で気軽に遊べるだけでなく、日本一のプレイヤーを決める「第3回全国麻雀選手権」を4月9日(木)から開催中なんだとか。うまい人達が腕を競うガチの大会です!⇓


第3回全国麻雀選手権!iPhone、iPadから参加可能!

「第3回全国麻雀選手権」とは、毎年1回開催されている『Maru-Jan』の全国大会。今年で3回目となる本大会では、Windows PC・iOS端末・Android端末から気軽に参加できるとのことでした!

しかもこの大会、ただの遊びじゃないんです。なんと賞金総額1,000万円をかけて勝負することに!

ちなみに一次予選・二次予選は、Windows PC・iOS端末・Android端末からオンライン対戦により勝敗を決するのですが、準決勝・ファイナルは、東京都内の雀荘にてリアル対局にて勝敗を決するそうです。

ちなみにAndroid版は、先日4月14日にリリースされたばかり。これでAndroidユーザーの友達とも一緒に、オンライン対戦で遊べるようになりました!

牌や雀卓の質感や音、操作性においても超作りこまれているリアル麻雀ゲーム『Maru−Jan』。麻雀で遊びたいけど人数が集まらない(>_<)なんて方は、ぜひ一度遊んでみてください。

いつでもどこでも気軽に麻雀ができますよ!

オンライン麻雀 Maru-Jan
ゲーム
無料
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事