Ankerがマグネットを利用したiPhoneアクセサリーブランド「Zolo」を発表!周辺機器をまとめて持ち運べるぞ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

スマホの周辺機器メーカーとして有名なAnkerから、マグネットを利用してアイテム同士を一体化させることで、携帯性の向上を計った新ラインナップ「Zolo」が発表されました。

どれも便利なアイテムばかりですので、早速ご紹介します!

全商品にマグネット搭載

◆耐衝撃ケース

まずご紹介するのが、iPhone 6ケース「Anker Zolo 耐衝撃ケース」

1.5mからの落下試験をクリアした厚さ3mmの肉厚ケースの背面には金属パネルが入っているので、他のマグネット製品にくっつけることができます。

◆マグネットモバイルバッテリー

お次は上記のケースと相性の良い「Anker Zelo マグネットモバイルバッテリー[12000mAh]」

本体に巻きつけて持ち運びすることができるマグネットMicro USBケーブルや、マグネットクリップが付属しています。

持ち運ぶ時にはこのようにバッテリー本体にケーブルを巻き付けておくことができるので、カバンの中で絡まることもありません。

◆カーマウントホルダー

こちらは車での使用にとっても便利なカーマウントホルダーになっています。

先程紹介したAnkerの耐衝撃iPhoneケースと一緒に利用すれば、走行中でもiPhoneをしっかり固定してくれるのでとっても便利ですよー!

◆20Wカーチャージャー

ホルダーの他にも「Anker Zolo 20Wカーチャージャー」を使えば、2AのUSBポートで2つのデバイスを同時に充電することができます。

どれも便利そうなアイテムばかりでしたね。AnkerのZoloシリーズの商品はコチラから購入することができるので、興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか?

これを期にスマホの周辺機器をAnkerで揃えてみるのもいいかもしれませんよー!

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:Anker

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事