なぜケース化した!?まさに”逆日の丸弁当”なiPhoneケースが登場

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

学校や職場での毎日の楽しみ、お弁当。世の中には様々なお弁当がありますが、思わず泣く子も黙るインパクトのお弁当があるのをご存知でしょうか。

その名も「復讐弁当」蓋を開けたとたん、作った人の怒りのオーラが感じられるような恐ろしい弁当が、なぜかiPhoneケースになりました。一体なぜケース化した…。

梅干しがリアルすぎ…

お昼のお楽しみといえばやっぱり弁当。しかし、前日に夫婦喧嘩をしてしまい決着がつかない場合、お弁当で奥さんが仕返しするそうですよ…。

それがこちらの「復讐弁当」。まさに逆・日の丸弁当といった感じで、敷き詰められた梅干しの上にちょこんとご飯が乗っていますw

蓋を開けたとたん、おどろおどろしい色味に背筋が凍りつきそうですよね。この弁当の存在自体も驚きですが、さらに驚くのはこの「復讐弁当」がこの度iPhoneケースになったということ。

食品サンプルが乗ったiPhoneケースは毎回再現度がすごいのですが、今回もまた復讐弁当そのままのクォリティ。

梅干しの形も一個一個異なっており、ほんとにリアルです。

どう考えてもネタなケースですが、スリープボタンがきちんと押せるようになってたり、カメラ部分が空いていたりと細かいところまでこだわったデザイン。

でも、これをつけたiPhoneで通話するさまはやっぱりインパクトありますよw 街中で見かけたら思わず二度見するレベル。

ちなみに復讐弁当以外にも今回、3種類のリアルすぎる食品サンプルiPhoneケースが新登場しています。まずはアイシングクッキー

次にいくらご飯。つぶつぶ感がうまく表現されていておいしそう!

そして生肉。いい感じに霜降りですね。

価格はどれも税込で3,980円

復讐弁当アイシングクッキーいくらご飯生肉とも、楽天市場で購入可能となっています。インパクト抜群なケースをお探しの方、ぜひチェックしてみてくださいね!

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:楽天市場

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事