冷蔵庫やホワイトボードにピタッとくっつく!マグネット型”スマホホルダー”登場

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

iPhoneは小型でどこにでも置くことができますが、だからこそどこにいったかわからなくなってしまうこともありますよね。

だったらiPhoneを設置する場所を新たに作っちゃえ!という発想で生まれたのが今回ご紹介する「マグネット型スマホホルダー」です。

冷蔵庫やホワイトボードなど、磁石でどこにでも付けられるのでオフィスや家庭など様々なところで活用できそうですよ!

縦でも横でも、4点でしっかり支えてくれます

デスクの上がごちゃごちゃになってiPhoneの置き場に困ったり、クックパッドを見ながら料理するとiPhoneが汚れてしまったり、iPhoneの置き場に時々困ることはありませんか?

そんな時に便利なのが、マグネットを使用したスマホホルダー。ホワイトボードやオフィスの引き出し部分、冷蔵庫など、今までスマホを置けなかった場所にスマホをピタッと貼り付けられるようになりますよ!

使い方は、スマホホルダーを冷蔵庫などにマグネットでピタッと装着してから、iPhoneをホイッと載せるだけ。4点でスマホをしっかり支えてくれます

ホルダーは左右のフレームが動くようになっており、6.25cm〜15.7cmまで無段階で横幅を調整できます。こうすることで、iPhoneを横置きにして固定することも可能。

厚さは1.2cmまで対応しているので、ケースを入れたまま固定することもできそうです。

ちなみに、iPhoneを縦置きと横置きに固定した時のイメージはそれぞれこんな感じ。

オフィスでも、家庭でも使えるホルダーとなっていますよ。

マグネットだけではなく、ネジで木製の壁などに取り付けることもできます。ベッドに固定するという使い道もできそうですね。

色はホワイトとブラックの2色が用意されており、価格は980円となっています。気になる人はこちらをチェックしてみてください!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事