大音量で音楽を聴きたい人にぴったり!装着するだけでiPhoneの音量がアップするケースが登場

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

iPhoneの音楽を大音量で聴きたいけど「iPhoneのスピーカーの最大音量では少し物足りない…」と感じている方、こちらのケースはいかがでしょうか?

iPhone 6/6 Plus専用の「MegaPhone Sound Case」を装着すれば、iPhoneのスピーカーの音量を最大で32dBもアップさせることが可能なんだとか。

iPhoneで音楽をよく聴く、アウトドアにスピーカーを持っていくのは面倒、という方は要チェックですよー!

電気部品を使っていない!

「MegaPhone Sound Case for iPhone 6/6 Plus」は、電子部品を一切使うこと無く、装着するだけでiPhoneのスピーカー音量を最大で32dBもアップさせることができます。

大音量化の秘密はケースに内蔵されている「特許技術のバスフレックス構造」。低音を増幅してリッチなサウンドを実現しているんだとか!

ケースを装着している状態でも問題なくLightningケーブルやイヤフォンジャックを使用することができ、通常のケースと同じように使うことができます。

画面を保護するカバーの内側部分には、帯電防止処理が施されているPMMA(熱可塑性の汎用プラスチック)が使用されているので、画面を傷つける心配もありません。

気になるお値段は、iPhone 6/6 Plus向け共に2,980円(税込み)となっており、Amazonのコチラのページから購入することができます。

お手頃な値段で手に入れることができるので、iPhoneのスピーカーでよく音楽を聴くという人や、アウトドアへよく出かけるという方は、是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事