これが本物のゴールドモデルiPhoneだッ!お値段なんと4.2億円なり

更新日:

by kimi

こんにちはkimiです。

「あなたの持ってるiPhone 6ゴールドモデルは本当にゴールドモデルですか…?」と挑発するかのようなゴージャスなiPhone 6が発売されました。

24Kの金で覆われ、アップルマークや側面部分に700個以上のダイヤモンドがあしらわれてるiPhone 6は、なんとお値段約4.2億円…!宝くじが当たったら買える…かも?

セレブな人たちに人気のブランドらしい…

景気がいいというか成金趣味というか、独特なセンスのiPhone 6を発売するのはGoldgenie社。ウサイン・ボルトやデイビット・ベッカム、クリス・ブラウンらセレブな人たちに人気があるそうです。

裏面一面を24Kゴールドで覆い、アップルマークや側面部分を700個以上のダイヤモンドで飾った世界一高い、ある意味”本物の”iPhone 6ゴールドモデル。

 イメージ映像までありましたよ…!

いくつか種類があるのですが、上記の装飾が施された「Diamond Ecstasy Limited Edition」は日本円にして約4.2億円だそうです。セレブでない一般庶民からすると、宝くじが当たっても買うかどうかは微妙なところですね…w

ちなみにこのiPhoneが入っている化粧箱もチェリーオークで作られている”こだわりの逸品”なんだとか。見慣れたケーブルはきっちりと収められています。イヤホンやケーブルは特に装飾はされていないようですね。

なおゴールドカラーが嫌という方は、プラチナやローズゴールドで装飾されたモデルもあるので、よろしければお一ついかがでしょうか?

またGoldgenie社は、iPhone 6以外にもApple Watchを発売予定としているそうです。

こちらはまだ値段が公開されていませんが、一体いくらになるのか…買うことはないけれど気になってしまいますねw

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Goldgenie,IBTimes
kimi
photo by Goldgenie

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事