LINEでバイト探しができる新サービス「LINEバイト」が登場!使い方を解説するよ

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

なんとLINEでバイト探しができるように!アルバイト求人情報サービス「LINEバイト」が公開されました。

新しくアプリをインストールすることなく、LINEアプリ内で求人サービス「an」掲載情報をすべてチェック&応募できるのが特徴です。

とっても簡単に使うことができましたよ!

簡単な初期設定ですぐに応募できる!

「LINEバイト」は、LINEアプリを開けばすぐに使うことができます。

LINEアプリを起動したら「その他」をタップして「LINE Apps」を選択。一覧にある「LINEバイト」を開きましょう。

スタート画面が表示されるので、下部のボタンをタップ。

アルバイトをしたい地域、職種、給与、働きたい期間を設定します。職種はフードや販売、オフィスワークなどから、給与は時給◯◯円以上という選択肢から、そして働きたい期間は、最短1日以内から選ぶことができました!

設定が完了すると、以下のように該当するアルバイトがずらっと一覧で表示されます。個別の求人ページも画像が大きく見やすい感じです!

詳細画面で仕事内容や募集情報、応募情報を確認して、自分の条件に合うようなら「応募する」をタップ。

あとは名前や性別、居住地などを入力して、ふたたび「応募する」をタップしたら応募完了となります!

以上のように簡単にアルバイト情報のチェックや応募ができてしまいます。

もちろん無料で利用できるサービスですので、LINEユーザーの方でアルバイト探しをしている方は、ぜひ一度お試しあれ。今すぐ使えます!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:LINEバイト

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事