外出時の荷物を減らしたい!それなら”財布型モバイルバッテリー”がオススメっ

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

今や外出する際には必須アイテムとなったモバイルバッテリー。

しかし男性の方は普段カバンを持ち歩かないという方も多く、ズボンのポケットに財布とiPhoneと…と入れるとモバイルバッテリーが入る余地がない!なんてことも><

そんな方にオススメなのが「財布型モバイルバッテリー」。外出する際の荷物を少しでも減らしたいという方は必見ですよ!

財布型モバイルバッテリー「Stockån&Murån バッテリーウォレット」

こちらが今回登場した財布型モバイルバッテリー「Stockån&Murån バッテリーウォレット」。Stockånは長財布、Murånは二つ折り財布と2種類、カラーバリエーションはそれぞれ黒・青・茶と3種類用意されています。

高品質なイタリア製の本皮を使用しており、見た目は高級感を感じられる普通のお財布ですが…

なんと小銭入れ部分にケーブルが…!ここからスマホを充電することができるんです。

バッテリー容量は3,000mAhとなっており、iPhone 6なら約1.2〜1.6回分充電することができるそう。ちょっとしたお出かけの時には十分な容量ですね。

財布としても本格的な本皮ですし、バッテリーとしても使えるとはなんとも一石二鳥な商品。

お値段は長財布のStockånが16,200円、二つ折りのMurånが13,500円となっており、こちらから購入することができますよ。外出時の荷物を少しでも減らしたい方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?

※財布のケーブル端子はMicro USBのため、iPhoneを充電するには別途Lightning変換アダプタが必要になります。

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:Jadeco

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事