『miZX Flux』好きな写真を使って”アディダススニーカー”をデザインできるアプリが登場!

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

アディダスから、好きな写真を使ってスニーカーをデザインできるアプリが新登場しました。

過去にはユニクロがTシャツをデザインできるアプリをリリースしたことがありましたが、ちょうどそれのスニーカーバージョンといった感じのアプリとなっています。

デザインしたスニーカーはもちろん実際に購入することもできますよ〜!

miZX FLUX
ライフスタイル
無料

家族や風景写真をそのままスニーカーに

さっそくアプリを使ってみましょう。起動したら「作成開始」をタップ。性別や国籍、足のサイズを選択します。

次にスニーカーにプリントしたい写真を撮影します。すでに撮影した写真も選択できるので自由に選択しましょう。選択したら写真の中のプリントしたい部分を細かく指定します。

完成したデザインは、以下のように3Dのプレビューで隅々まで確認できます。

デザインはアプリ内に保存しておける他、そのまま注文して実際に購入することも可能。税込17,280円で自分だけのオリジナルスニーカーが手に入ります!

以下のように美しい景色の写真自分の家族の写真をプリントするのもいいかもしれません。自分だけのデザインをスニーカーにできるのは楽しいですよねw

写真以外の画像も利用できるので、あらかじめこのアプリ用にデザインを作って完璧なオリジナルスニーカーを作ってみる……というのも楽しそうです。

アプリ自体は無料でダウンロードできるので、ぜひ試してみてください!

miZX FLUX
ライフスタイル
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事