12インチ「iPad Pro」の発表も近い!? サードパーティ製ケースの写真がリーク

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

12インチ「iPad Pro」の登場が近いかもしれません。

フランスのニュースサイトNowhereelse.frが、サードパーティ製iPad Pro用ケースと思われるアクセサリーの写真を掲載していました。

12インチ以上のディスプレイを搭載した大型端末になると言われている「iPad Pro」。その姿が想像できる写真となっています!

上下にスピーカーを搭載

公開されていた写真は以下。ケースに開いた各種パーツ用の穴の大きさから、このケースが装着されるであろう端末の大きさが想像できるかと思います。

ケースの上下にはステレオスピーカー用の穴が計4つ開けられているほか、カメラ、イヤホンジャック、Lightningコネクタ、ロックボタン、音量調節ボタン用の穴も確認できます。

また、ケース左側に開けられた縦長の穴ですが、こちらはSIMカードスロット用のものと思われます。この穴の大きさからも端末自体のサイズ感が想像できますね!

噂されている「iPad Pro」は、12.2から12.9インチほどの大きさになると予想されています。

MacBookとほとんど変わりないサイズのiPadということで、どのように差別化されるのかも気になるポイントです。逆にiOSではなくOS Xが搭載されたiPadになる……なんてこともあるかもしれません。

正式な発表が待ち遠しいですね!!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Nowhereelse.fr via MacRumors

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事