超人気マンガ「BLEACH」初の3Dアクションゲー!斬魄刀のメッタ斬りバトルが原作に忠実すぎる…だと…!! :PR

更新日:

by ゆう

こんにちは、ゆうです。

ジャンプで大人気連載中のマンガ「BLEACH」から、初のスマホ用3Dアクションゲームが登場しますよ〜。黒崎一護や朽木ルキアなどお馴染みのキャラを操作し、斬魄刀で敵をぶった斬るゲームが!

現在、事前予約を受付中とのことなので、ひとまずゲーム内容をご覧ください。動画を見る限り期待度高すぎっ!

BLEACH Brave Souls
アクション
事前予約受け付け中

月牙天衝で敵の死神を斬る!

BLEACH初となるスマホゲームのタイトルは、『BLEACH Brave Souls』。BLEACHの世界観を完全再現した斬撃アクションとのことです。

とりあえずプロモーション動画からどうぞ!斬撃アクションと銘打つだけって、斬魄刀で敵の死神やホロウなどを討伐する内容みたいです。超面白そう!

ではでは、今わかっている内容を画像でもチラッとご紹介しますね。

3Dの斬撃アクションということで、主人公”黒崎一護”が…、敵の死神をぶった斬る!というのがメインのようです。

さらに黒崎一護以外の多彩なキャラを操作できるのも魅力。例えばコチラは朽木ルキアの兄、朽木白哉!護廷十三隊の隊長だけあってムチャクチャ強い…!

また原作でも最強との呼び声高い更木剣八も!たったの一振りで回りの敵をふっ飛ばしてますね…w

さらにBLEACHといえばカッコいい必殺技!千本桜景厳や月牙天衝、竜霰架などなど、原作通りのモーションが入るようです。これは熱い!

という感じで、お馴染みのキャラを操作して敵をズバズバ斬るのが超気持ちよさそうw

しかもキャラはこのほかにも、石田雨竜や井上織姫など現世のメンバーから、護廷十三隊、アランカルまで勢揃い。それぞれの戦い方で、自由に敵を斬り刻めますよ!

 

事前予約を受付中!日番谷隊長をゲットできるぞ!

さらに現在は事前予約を受付中とのこと。予約すると、護廷十三隊の十番隊隊長「日番谷冬獅郎」が貰えるようですよ!氷輪丸うぅぅ!!(※斬魄刀の名前)

また「霊玉」というゲーム内アイテムも10個貰える模様。これで新キャラなどが手に入るみたいですよ!

意外にもBLEACH初のスマホ用アクションゲームなので、期待は高まりますね。リリースは今春予定とのこと。今のうちにチェックしてみてはいかがでしょうか!

BLEACH Brave Souls
アクション
事前予約受け付け中

© 久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事