断線しない絡まない!ANKER『高耐久ナイロン Lightningケーブル』さえあれば買い替えは不要だぞ

更新日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

何かと安心できるApple純正のLightningケーブルですが、使っていくうちに根本から断線しやすいのがちょっと困りモノですよね。

そこで今日ご紹介するのが、4,000回の曲げても断線しない耐久性がウリのANKER製『高耐久ナイロン Lightningケーブル』です。

純正ケーブルとほとんど変わらない値段でこの耐久性、これは買い換える価値ありますよ!

純正ケーブルと値段は変わらず耐久性抜群

純正のLightningケーブルってあっという間にヘタってきますよね。1年使っただけで根本がかなり怪しいことになっている方も多いんじゃないでしょうか?

そんなユーザーの声を商品化したのが今回ご紹介するANKERの『高耐久ナイロン Lightningケーブル』です。

この製品なんと4,000回以上の曲げ試験を行っても断線しないという、ほんとに強いケーブルなんです。

にも関わらず、Lightningコネクタ周りのサイズはApple純正品とほとんど変わらないんだからすごいもんです。このサイズならコネクタ部が狭いケースでも問題なさそうですよ。

しかもケーブル部分がかなりしっかりしているのでこんな感じで自立しますw

長さは90cmあるんですがこれだけコシのあるケーブルなので、鞄の中に入れておいても絡みにくいという訳です。

その上ちゃんとMFi認証を取得しているので、安心して使うことができますよ。

色はiPhoneの色に合わせてシルバー・ゴールド・スペースグレイの3色展開。今回買ったのはスペースグレイなのですが、iPhoneと色があっていてかっこいいですよ。

さて、気になるお値段ですが、1,799円!Appleの純正品が1,900円なのでほとんど変わらないのがうれしいところです。

今まで純正品が断線しそうになると買い直していたんですが、ANKERの『高耐久ナイロン Lightningケーブル』なら断線の心配をせずに長く使えるのでコスパは高いと言えるじゃないでしょうか。

純正品がヘタってきて買い替えを考えている方はぜひこちらに乗り換えることをおすすめしますよ!


iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事