日本でもやってほしい! 米iTunesで音楽とテレビ番組を無料配信する特設ページが登場

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

米iTunes Storeにて、新たな無料プロモーションが開始されていることが分かりました。

AppAdviceによると、プロモーションの名前は「Free on iTunes」というもので、特定の音楽やテレビ番組を無料でダウンロードできるのだそうです。

現在はアメリカ国内でのみ利用できるとのことでした!

日本でも展開される可能性

「Free on iTunes」で配信される音楽・テレビ番組は、iTunes Store内の特設ページからダウンロードできるとのこと。

以下がそのページ。アメリカで利用できるApple IDを持っていればこちらのリンクからアクセスできます!

Appleは「Single of the week」「12 Days of Gifts」といった無料配信プロモーションを行ってきましたが、2015年からそれらを終了させています。

「Free on iTunes」は、その代わりとして始まった新しい無料プロモーションなのかもしれません。

今のところまだ詳細は不明ですが、代わりだとすれば日本で展開される可能性も充分あるかと思います。期待して待ちましょう!!

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:AppAdvice

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事