「NOM」テーブルにしか見えないスピーカーが登場!インテリアを邪魔しないスタイリッシュ設計だぞ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

iPhoneと繋げるスピーカーは様々なデザインものが発売されていますが、今回ご紹介する「NOM」はインテリアの雰囲気を壊さない、とてつもなくオシャレなスピーカーとなっています。

え?これがスピーカーなの?と驚くこと間違いなしですよ〜!

余分なケーブルやアンプを全て取り除いたデザイン

まずはこちらの写真をご覧ください⇓ どれがスピーカーだかお分かりですか?

正解はこちら。シンプルなテーブルにしか見えないコレがスピーカーなんです!インテリアに上手く溶けこんでますね〜。

また、シンプルでスタイリッシュなデザインを持つ「NOM」は、今までのスピーカーに絶対必要だった「ケーブル」や音量を調節するための「アンプ」がまったく必要ないんです。

取り除かれたケーブルの代わりにBluetoothでの通信を使用しているので、iPhoneで音楽を聴いた後にケーブルを差し替えること無くテレビの音を流す…なんてことも可能!


脚の部分にはスピーカーが複数内蔵されているので、音量にも期待できそうですね。

そんなデザイン性と実用性を兼ね備えた「NOM」は、こちらのサイトから299ユーロ(約4万円)で購入することができます。

ちょっとお高めではありますが、スピーカーを購入しようとお考えの方は候補の1つにしてみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:AV concept

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事