一体どういう仕組み!?iPhoneを”載せるだけ”で音楽を再生してくれる不思議なスピーカー

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

一体どういう仕組みになっているのか不思議なスピーカーが登場しました。

なんとiPhoneを置くだけで大迫力のサウンドが楽しめるんだとか!しかも充電式で電源が必要ないからアウトドアでも活躍しそうですよ。さっそく見てみましょう!

iPhoneを置くだけでOKなスピーカー

こちらが不思議なスピーカー「TOUCH Sonic Bass」。一見普通のスピーカーに見えますが…

このようにスピーカー本体の上面にiPhoneを載せるだけで音楽やラジオなどを流してくれるんだとか!

そんな不思議な仕組みの「TOUCH Sonic Bass」ですが、どうやらスピーカー上面の左側に「音声認識センサー」というものが付いており、そこにiPhoneのスピーカーの位置を合わせることによって音楽が流れるようですよ。

Lightningやイヤホン端子と接続する手間が省けるのは嬉しいですね!

しかも充電式で電源が必要なく、満充電で約10時間の音楽再生が可能。アウトドア等に活躍しそうですね。

価格は税込5,616円。iPhoneの音量はみんなで聴くにはちょっと小さい><と思っていた方はコチラで購入可能となっていますので検討してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:楽天市場

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事