散弾銃で撃っても壊れない!史上最強レベルの耐久性を持つモバイルバッテリーが登場

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

今や旅行や外出の際に必需品となったモバイルバッテリー。

多少雑に扱っても壊れにくいものが嬉しいですが、果たしてここまでやる必要はあったのか…と考えてしまうモバイルバッテリーが登場しました。

なんと散弾銃で撃っても、車で轢いても壊れないタフさなんだとか!

タフさが自慢のモバイルバッテリー「Poseidon」

尋常じゃない頑丈さを兼ね備えたモバイルバッテリー「Poseidon」のプロモーション動画がこちら。

外観からしていかにもタフそうなデザインとなっていて、角の突起が落下時の衝撃を吸収してくれるそうです。

ただ「Poseidon」の頑丈さを証明するために落下テストなんてぬるいことはしませんよ。ご覧の通り車に轢かせたり…

散弾銃で撃ちぬいたり(((;゚Д゚))) ちょっとやりすぎな気がしなくもありません…w

しかしそんな無茶なことをされても「Poseidon」は大丈夫。表面が少し傷ついているように見えますが、問題なく充電できています。とんでもない耐衝撃性能ですね…。

スマホ以外にもタブレットなど、USBで充電できるものなら幅広く利用することができます。スマホなら最大で5回程度フル充電が可能だとか。

バッテリーの容量は8000mAhで、未使用でも一年間は電気を貯めておくことができるそうです。出力用のポートは2つ用意されていて合計2.1Aの電流を供給することが可能。

普通に生活していたら散弾銃で撃ちぬかれることはまずないですが、その頑丈さはお墨付き。そんな「Poseidon」は現在クラウドファインディングサイト「KickStarter」にて出資者を募集している状況です。

89ドル(約1万円)の出資で「Poseidon」を1つゲットできるので、手に入れたいという方はコチラから出資してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:KickStarter

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事