Googleカレンダー公式アプリがiPhoneにクルー! 操作画面のスクリーンショットが流出

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

昨年11月のAndroid版アプリ刷新と同時に発表されていた、iOS版Googleカレンダー公式アプリ

その操作画面とチュートリアルのスクリーンショット画面がリークされていたのでご紹介します!

画像を公開したのは米メディアTNW。洗練されたデザインを一足早くチェックしましょう!

Android版と変わらないデザインのアプリになりそう

まず以下がチュートリアルを撮影したスクリーンショットです。Gmailとの連携や、予定にある行き先の地図・写真を自動表示してくれる機能などについて解説されています。

さらに以下は操作画面。マテリアルデザインのインターフェイスは、Android版とほとんど変わりが無いように見えます。

以上の流出した画像が本物であれば、iOS版アプリもほとんど完成していると思われます。リリースはもうすぐかもしれませんね!

App Storeには、すでにGoogleカレンダーと連携する便利なカレンダーアプリが多数リリースされています。それらとどう差別化していくのか、公式ならではの機能に期待しましょう!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事