『Scannable』あのEvernoteからスキャンアプリが登場!文書や名刺を瞬時にデータ化してくれるぞ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

レシートや連絡先を書いたメモなど、どんどん溜まってしまう紙文書を簡単にデジタル化できるアプリ『Scannable』がEvernoteからリリースされました!

スキャナアプリは沢山ありますが『Scannable』の特徴は紙文書の認識の速さと正確さ。一度使ってみると便利すぎて手放せなくなること間違いなしですよ〜!

Evernote Scannable
仕事効率化, ビジネス
無料

書類を認識するスピードと正確さが半端じゃない!

『Scannable』を起動すると自動的にカメラで書類を探し始め…書類を認識すると水色の枠が表示され、認識が完了すると一瞬でスキャンが完了します。ここまでスピーディーなスキャンアプリは初めてかもしれません…!

実際にスキャンした画像がこちら。四隅もきちんと認識していますし、拡大してもとってもキレイですよ!

また、少し斜めから撮影しても自動的に修正して綺麗な形にしてくれるのも嬉しいポイント。

そして、Evernoteのスキャンアプリということで、Evernoteへの共有も1タップで簡単にできちゃいます。

無料でこれだけ高性能なスキャナアプリはなかなか無いですよ!

Evernoteを使用していない人でも問題なく使えるので、書類がかさばってしまうという人は『Scannable』を使って、ペーパーレス化を試してみてはいかかでしょうか?

Evernote Scannable
仕事効率化, ビジネス
無料

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事