これはアカンw 「Apple Watch」そっくりのスマートウォッチが米家電ショーに出展されてるぞ

更新日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

現在、アメリカのラスベガスで開催されている世界最大の家電見本市(通称:CES)にApple Watchにそっくりなスマートウォッチが出展されていると話題になっています。

中国でも模倣品が出ていましたが、Apple Watchが出る前に!ということなのか、またまたそっくりさんが見つかってしまいました。

発売前にも関わらずこれだけ模倣品が出まわるApple Watch、ある意味すごいですよね。

見た目は似ていても機能はあまり多くない模様

こちらが世界最大の家電見本市(CES)で見つかったApple Watchのそっくりさんです。四角いケースと言い、バンドの色といい確かにそっくりw

Photo by 9to5mac

9to5macによれば、出展しているのはSynergy technologiesという会社で、製品のつくりやインターフェースは良く出来ていたとのこと。

Photo by 9to5mac

箱側面に書かれている機能を見る限りは「選べる文字盤、脈拍計、通話機能」と機能は少なめのようです。

Photo by 9to5mac

模倣されるのはそれだけ注目の製品であり、デザインが良いということだとは思いますが、模倣品にお株を奪われる前にAppleには早く正式な発売日を発表してもらいたいですね。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:9to5Mac

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事